空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那はチョコモナカ

クマ旦那はチョコモナカ あのジャンボチョコモナカがとっても大好物であのモナカがパリパリにこだわる。 アタシは井村屋のあんこが入ったバニラで棒のが好きだし、シャトレーゼのバニラモカのモナカも好きかもねー 大人になって、道の駅のソフトは食べるかも知れないけれど、あんまり食べなくなったかなぁ。確か、冷凍庫にレディボーデンのバニラパイントが3箱あった筈だったのに、 すでに1箱というか1パイントになっていたのをアタシは見逃さなかった。どんだけアイス好きなんだ?クマ旦那よ。 あのまあるいお腹は甘〜い モノで出来ているんだなぁ