空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誰でもストレスが溜まって

誰でもストレスが溜まって

いるからか、天気が良い日が 続いて、我が家はまたお出かけする事になり、那須塩原方面へと出掛けたら、クマ旦那があともうちょっとの所で 覆面パトカーに捕まってしまった。ついてない日はどうにもならない。通常なら、レーダーも付けているし、周りの車まチェックしているのに、 やはり調子に乗ったとしか言えない。善良な市民の私達である。スピードはどうも納得がいかない。逃れられるわけもなく、大体よ。自分の命は自分で守る。わざわざ日本の警察の点数に寄付したような形だっしかも犯罪者のような 指紋押しには、典型的に犯罪者扱いみたいで納得はいかない、良い旅の気分が台無しである。しかも、リモートだかなんだかで目的地は平日にも関わらず激混み状態で、せっかく長時間運転したのに、ゆっくり楽しめない。気分を害してしまった。車中泊も気分が悪いし、そのまままたターンして帰宅した。グッスリと帰宅後は寝れました。

ドイツのマスクを注意され むしゃくしゃして店員さんを射殺はしないが、日々のコロナ禍でかなりストレスが掛かって来ている誰もがストレスに晒されているわけで、こんな真面目な日本人がいつまでも政府の犠牲にはならないんだぞって言いたい。アタシゎ