空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

祝 日本郵便の働き方格差

やっと認められたのですねっ かつて私も契約社員として パート労働してた者として、 嫌な経験をしました。社員さんはパートとは仲良くしませんし、同じ仕事か建前え上は 大事な仕事(現金の扱い)など は社員さんが扱うなどが仕事としてありましたけれど、扱う仕事としてはほとんど社員さんと変わらず。どちらかと 言えば、こちらのほうが力もスピードも要求され、と、言う割に待遇が納得いくような扱いでなかったのが負に落ちなかった黒歴史があった。 次世代にこんな納得がいかない仕事を引き継ぐわけにはいかない。真意が追求できて本当に良かった。本当に良かった 本当に同じ人間として、たまたま時期を外しただけに入社しなかっただけなのに偉そうにしてきた奴らに、あの時の上司に正義を突きつけられて安堵した。し、仕事として本気で取り組めない状況があった