空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あのピンポーンの間

あのピンポーンの間

思い返せば、クマ旦那はいつになくワクチンの副作用で調子が悪いせいもあって、息切れもあって最悪な雰囲気を醸し出していた。居間は2階にあり玄関に降りる何秒かにアタシの頭によぎった事と言えば『人身事故か?』旦那がぶつけるパターンで想像。だか待てよ、確か歩いてゆくと言っていたな?今思えばおかしな話だが悲壮感が漂っていて よくも悪くも最悪の最悪を頭に描いてしまっていたらから現実とはまたまた別の次元の話みたいでもあり、仕事で来てバイクが倒れた?なんでもないじゃない大した事ないじゃないなんて初めのウチは言っていたのだが…塗装してから1年は経過したばかりで 壁に亀裂が…となると話は別となる。そもそも朝日新聞を読むNの家族全員も嫌いだし、ひょつこり好奇心丸出しのとなりの旦那も気に入らない。バイクの件は見事に忘れているのか?自分にとって都合の良い事は忘れてしまうものだっ成人になる前にしつけぐらいキチンとしてほしい。 謝罪らしからぬ謝罪だったと思うが我が家は子供に甘いとかなんとかだったなぁ 怒っているクマ旦那やアタシには刺さらないし、ましてやクマ旦那には通用もしない 自分に厳しい人は他人にも厳しいのだっ子供にも容赦がない擁護するつもりもないが そう言う生活環境の元で育ってしまってるからねぇ