空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

流行りの曲は

流行りの曲は

周回遅れで知ることとなる 以前は欠かさず見ていたカラオケ選手権?AIで判断された 点数によって優勝が決まるアレで、赤い髪やクマ旦那は その曲と出会う事になる

そうするとズルズルと芋づる方式でYouTubeなぞでおさらいならぬ。ご本人公式を拝見し、やっと5.6年前のヒット曲だったと確認したりする ので周回遅れの騒ぎではもはや無い。何周をも遅れているではないか。クルマもそんな感じで、タイムループやタイムマシンで現代にやってきた 人みたいに力まかせにドアを 閉めたりしていたもんだから …キーレスとか。なかなか慣れなくて。