空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

隠しているワケじゃない

隠しているワケじゃない

のだけれど、神様に呼ばれているような気がしていて アタシの中では縁があって と言う言い方が相応しいのではないのかと。

一粒万倍日に土地購入の手付け金を払ったり、こう言う行為が良いのよ。引っ越しとか 普段とはちょっと変化をつけて自然に癒される暇がなくても緑の山の写真見るだけでも いいそうだから…14日はなんでもない日だけどねっ 天赦日は27日!!なのよ〜 大きな声で言う事でもないし あんまりクマ旦那はスピリチュアルな事は信じてないし、 神様にも種類があるので、 さまざまなので、決定したら どこの神様なのかお教えしますけれども…今はまだお知らせはできかねます。神様の前ではお金とか、関係ありませんから。