空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タワマンの価値ー②

専用エレベーターならいいのだけれど電車に乗る前にエレベーター渋滞があるらしい

ゴミを捨てに行くのも遠い

水など ベランダからのハネ水を極端に下の階の人が嫌うベランダは個人の持ち物ではなく共有部分なのだっ 全然 洗濯にも掛からないのだが なんでも多分権利とかに うるさい人もいるみたい掃除など水を使用するので養生をビニールなどで念入りにする後々住人間のトラブルにでも発展しようものなら大問題になる共有部分の理解がないと植物など育てられないかも しれない 管理会社によって私利私欲に傾く場合もある 大手だし 実績もあるようなので世帯数もありこの心配はないかもしれない世帯数によるので 人口比率による この先は今と同じサービスは難しくなる場合もあるという事

かたや便利な生活の追求もありではないかと思いますよ そういう生活しかしてきてないですから何キロも車走らせてコンビニに行く生活とかわからないですが 田舎を求めればそうなるかもしれません

1人の掃除屋から見る考え方だからー田舎に憧れて焦げる ほど憧れて 結局 土地が見つかるまで 全国の温泉をキャンプしながら旅する生活に変化した考えなのでー参考にはならないかもしれませんけれど そんな感じでー

買い時が難しい 上がりきった金額からのスタートでは!? 次のターゲットを定めるのに どうかという話

料理は手をかけるのが好きで チンして食べるものなどは基本 毎日は無理 なので手をかけて時間をかけて作る物が好き コトコト煮たり炊いたり 戸建てじゃないと成り立たない生活が好きなので ただ出来るというだけでは駄目 アパート暮らしの料理研究家の方もおりますが そういう話ではなくて暖炉だったり 直火だったり田畑だったり 自然と共に生活したいので 都会では無理 動物を飼ったり広い土地がないと無理な事に憧れているのでブルーベリーだったり柿やリンゴの木や柚子を植えたり都会では無理とは限らないけれど 毎日水を与えないと 土底が浅いと大変なのでやはり無理 四季を感じて生活したいのでビルを見るのは嫌

絶対の意味は絶対に家賃が保証される生活という意味

絶対は無いと思っているのが私の考え だから私の考えだから当てにはならないし 楽しくないし エグゼクティブは似合わないのよねっ 激安が好きだから 基本 安く買って高く売るが 根底にあるので 高く買って 高く売るがどうも解りずらい のですねっですが高い物を安く買いたい人は沢山いるし 安くなくても買いたい人も確かに服なら品質の良いブランド ブランドに価値が出るのも事実なので 一種のブランド化なのでしょう 魚だったらサバだったら関サバみたいに マグロだったら大間とか なんで思いついても魚なのか不思議ですが 主婦だからでしょうか?ーメルカリなどもそういう発想で売れる事もあるかもしれません 差別化ですよねっどうせ売れるから高い服を買うという発想ですよ 金額がえらく違いますがー服と比べてしまったらーですから例えばの話 住んでみないとわからないランクのーとでも言うべきなのでしょうか?

良い点ークリスマスなど 住民同士の 親睦などできたりする場所も あり 参加は自由らしいから 孤立する心配はないかもしれない