空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

いざ神奈川

いざ神奈川

普段から訪れている宿に宿泊を予約しました。宿に到着して接種証明書を見せた後に、 PayのQRコード用紙を渡してくれました。1週間くらいは猶予がありそうですが、早く使いたいのよっ。湯元駅周辺を散策とどこがPayを使用できるのか実際にアプリと入り口でお店の人に聞きながら、 散策しました。天然石の右横のプリン屋さんは使えます。 ハンバーグとプリンとドリンクセットもあります(ここは美味しかった)出来たて蒲鉾が食べるお店とコーヒーソフトのお店は使えません。湯河原もとい湯元駅のお土産屋さんは使えます。さつまいも屋さんも使えます。(さつまいもの紙みたいのはあんまり美味しくないけど)蒲鉾屋さんの3階の飲食店さんも使えます。今日はお天気も微妙だったので、箱根散策しました。 大涌谷黒玉子黒玉子だけ 使えません。以上、アタシが お伝えしました。『温泉に入り夏の蚊に食われた肌が癒される。』uhhシュワワセー プシューって感じ。上げ膳据え膳はサイコー〜。ローソンの近くのブルーのモンブランの喫茶店も現金のみです。クマ仕事の依頼を受けるが…まぁ仕事行きたいのか行きたくないのか微妙な感じネッ。コンビニでは、いざ神奈川は使えません。右も見ないで曲がって本線に侵入して来た赤い車、真横に付けて『オイっ』って言ったけど、全くわかってない女だよ運転してるのっ 免許取り消しレベルなんだけど。人轢くなよっって感じ。 例えるなら借りて来た猫みたいな顔してる。アララ、さっきぶつかりそうになった者ですけど…から話しなきゃダメ?昭和を知らない世代は恐いよねっ。反社の人だったらソープにでも売られたりしちゃうよっ。ぶつけた相手が相手の場合。とアタシはクマに話した。恐れ知らずって恐い ¥1300?牛肉サンドセット 蒲鉾店の3階の飲食店、自分のお土産に駅前のお土産店で蒲鉾店で揚げたの購入。半分以上のPayを消化。飲み物はグラスビール🍺全体的に普段からあまり人気のない店が積極的に参加している様子ねっ 駅中のお土産屋さん以外の話 色んな種類のPayがあるから要注意。『いざ神奈川使えますか?』これだけ。妹が箱根に3泊もして何するの?って言うけれど、金時山登ったり、まぁ身体が拒否していて中々登るまでにならないけれど。静岡の蛇口ミカンや、おでんや、また食べる事ばかりだけれど…まぁどうなりますか?御殿場プレミアム近くのとらやカフェを巡ってみたい とか…まぁ色々よぅ。神奈川Payは使えないけれど。静岡だから。とらやカフェも使えないみたいよぅ