空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

全国旅行支援

全国旅行支援

デジタル化が全くと言って進んでないせい、アタシがクマに一声かけなかったから自宅まで接種証明書を取りに行かねばならなくなってしまった。その県によって違うと思うけれども、旅行代金が割引の上に神奈川だったら神奈川のお買い物ポイントが付与される。1日¥3.000だったから 3日間の予約で1人¥9.000になった。でもクマはもう面白くなくてブウスカクマになってる。まぁ写メでもなんでも 撮っておく癖を付けないと、こう言う羽目に見舞われてしまう。家にお留守番は居ないし。留守番カメラじゃぁなぁ 嘘はついてないけれど規則は規則だそうだっ。たしかに記載されていた。だったら申し込む時にでも送れるようにしてくれていたらまだ親切だった。まぁ仕方ないよねっ。やっぱり観光って気分になれなくて翌朝、1時間で帰宅、その際に忘れたペットボトル2ℓの容器2本と猫餌、🐈がいるのよっ野良の。泊まった宿の横に。前任者は余った魚なんかあげていたみたいなんだけれどねっ今はあげてないみたい中々猫缶から中身が出ないから、飢えてて『ウー』ってなってて爪で餌確保して遠くで食べたりしてる。猫缶は人気だけど、もう 無くなってしまい。カリカリだけ。