空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ旦那が

クマ旦那が

紙ゴミ(資源ごみ)を、まとめていて玄関先でゴソゴソやっていると、黒の飼い主のお爺さんから声掛けられたらしくて、初めは、何処か猫飼ってる家を知らないかって話だったらしいんだけれど。黒がもう戻って来なくなっちゃった らしいのねっお爺さんも何ヶ月かしたら引っ越すらしくて 猫エサを貰ってくれないか? って話らしくて、結構沢山よ まだ賞味期限もまだまだで カリカリの餌とかビニール袋の大きいサイズに満杯と昭和世代は頼み事したら、お礼はするとかって言って、おミカンネット入りを2ネットも頂いて来ちゃって。そう、我が家では猫飼ってないんだけれども…これは遠くない未来に猫が飼える暗示なのか? どうなのか?無料ならなんでも貰うクマ旦那よ。あと追突された車の冬タイヤがヤフオクで売れたらしいのねっ。それを梱包したりと。前はヤマトでも扱いがあったらしいけど今はなくて佐川だけになっちゃったとかで、佐川急便の前でアタシも手伝って梱包を したわよ。すっごく時間が掛かった作業だったけれど、佐川の人が親切にもテープとかビニールとか用意してくれたし、助かったわぁ。前タイヤと後ろタイヤの大きさが違うから値段は¥7500位だったかなぁ買った人が払うそうよ。 着払いだそう。ひと冬だけしか使用してないからねっ

黒のお爺さんは 新しく入った人も挨拶はしない、目の前の木から葉が落ちるのに掃除がない、木の持ち主は木を切るつもりがない。だから全ての事が嫌になって、来年の 7月には引っ越しするらしいのよ。やっぱりこの近所は厳しいのよ。汚くしているとゴミ置いて行ったり、本当に色々厳しい。やっばり放置ゴミ問題もあったらしい