空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スイパラ

スイパラ

 

能登地震でTVで悲惨な映像を見ると

後ろ髪をひっぱられる気持ちも湧き上がってくるけれど、自分達も生活しなくちゃならない。

しかしながらトイレを使えば水が使え

被災地はあんな状態なんだけれど、本当に有難いと感謝したくなる。

でまた冷蔵庫がカラカラになって来たので買い出しに行って来た

自宅からわざわざ1時間もかけて普段行かない専門店が沢山入っている大きな

施設B、お惣菜やお弁当など簡単に食べれるものは置いて無いけれども、お肉の種類が豊富なスーパーAに 売り切れるAから行って、お買い物を無事終了してB

のフードコートで軽くご飯食べて、

アタシははなまるの坦々胡麻クリーミーうどん。(小)¥590クマはペッパーランチ

お肉タップリ¥990 ステーキ皿にご飯の上に、コマかい肉が乗ってコーンが入ってクマが頼んだのもお肉がカリカリしててまた追加でタレ掛けたり、満足して

たまにデッカい場所でお買い物するのも楽しい

でお腹が満足してもデザートは別腹だから

スィーツ・ファクトリーなんて場所があるからケーキ屋さんかなぁなんて探して行ってみたら…ゲームコーナーだった

でも専門店のケーキ屋さんでケーキ買って

その後、年始の挨拶にと、孫ッチにお年玉あげに行ったり、お年玉袋は

裏金って書いてあるやつにした

 

文房具屋さんでお年玉袋買ったら

いろんなおもしろお年玉袋あって楽しい

先行投資なんてのもあったけれど、

売り切れだった

食材買うのは良いんだけど食材だと

作らないと腐っちゃうからやる事増えて大変は大変なんだよなぁ

あとバランス良く食べるのも工夫しなくちゃならないし。食べたい→痩せたい

がぶつかり合っちゃうから難しい

あーちぃともダイエット出来てない

のを反省して、とりあえず1日1日体重を記録したり、腹肉やっつける運動を1クールやったり頭で脂肪吸引したら幾ら分掛かるとかハワイでビキニとか

高みを目指してご褒美をイメトレして

今からでもガンバるかなぁ自分の為にと急にまぁヤル気になったワケ

身体改造を決意しました!

薄々身体が重いし、動きも鈍いし、

負け犬みたいな気持ちが嫌だったんだよ

ネェ やるだけやったら諦められるし

真剣にやってみる