空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

悪評な企業

悪評な企業

 

我が家が新築を購入して、2006年だったから今は17年になってる。その購入時期にJコムと契約したのだか、JコムじゃないとTVが映らないと言う話だった

なんか装置を取り付ける際にトラブルになり、ヤクザみたいな対応をされて、相当ビックリしたのを覚えていた。もう何年も何十年も契約をしていたがかなりお高い金額であった月6.000円払えていた頃はまだ良かった。会社を辞めて、全て見直しせざる得ない事態に陥った時に

Jcomは嘘だった事が判明した。前の話だろうと何であれリテラシーなんてあったものではない。こう言うのがあると

どこを信用したらいいのかわからない

まぁそんな事もあったが今クマは電気屋さんだの、ガス屋さんのようなマネまで

出来るようになった。まぁなんの許可も

持ってないのにまるで業者のように、

いろんな知識が身についたみたいだっ

一応は見積もりなど防犯カメラなどはしたようなのよっその時の電気屋さんとの会話などがヒントになったらしい

まあそんなんで暇を遊ぶ。暇な時に疑問を持ったら調べてみる今は情弱だと騙されるからねー?障がい者とか認知症とか

に騙して契約させるとかその家族から

よくない話をいっぱい聞いてたわよ

KDDIとかビックモーターみたいな極悪の大手もあるから、なんか変だなぁって

思う時あったら原点にかえって、契約解除か解約するとなんか見えてくる事がある。だからちぃとも電波なんて悪くもなんとも無かったって話だったワケ

取り付ける機械がなんかあんまりでトラブルになったように思う そんなんで端からダメな所はポロポロ端縫いをしてない布みたいにアラが出てくる