空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ビックモーター

ビックモーター

f:id:mokusimoku1616:20230725102511p:image
f:id:mokusimoku1616:20230725102508j:image

 

こう言う事が起きている

どれだけの事故に遭遇し、10対Oでの

被害者がいて、損保ジャパンに人間としての尊厳までも傷つけられているのか?

統計を調べた方がいい。傷は車だけとは限らない。弱い人は泣き寝入りしたかも知れない事が簡単に想像が出来る

悪徳さが解る

車の構造がわからないし、専門の場所で

任せておけば安心だって言う気持ちを利用した信頼を裏切ったからにはこれからは経営として厳しいーまぁ当たり前

やっと社長が会見するって言うので見てみた。相当に口が達者だから何て言うかね?

板金部門だってさぁー速やかに対応だってさぁ〜、まぁこう言うしかないなぁ

社長はグルだった筈だよ〜

社長は辞任するって。だけれど…もう手遅れじゃないの?

損保ジャパン 白川儀ー社長 『知らなかった』は通じない ずっとボケっぽい

印象しかない。し、知らなかったでは済まない

現場の責任者の懐にお金が入るわけではないからって話なんだよねーかなりな

役者なんだよ〜

f:id:mokusimoku1616:20230729035341j:image