空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマ

クマ

 

またお母さんを病院に送り届けて、迎えに行く間に畑に行き、畑の様子はキュウリの苗が枯れてきて、新しいキュウリを

植えれるように秋キュウリの苗とかあるしまだ夏キュウリも間に合うだろうからまず土作りからって言うので、苗を整理しつつ、スイカの様子を見にいって、と言う感じみたい。アタシは観光農園にも

行きたいし、プールも始まったから、なんかソワソワしていて、温泉地も気になるし、昨日、炊飯器で例のチャーシューを作ってそのチャーシューで焼飯を作ってかなり好評だったのでまたもあぁこんな事ならもっとデッカい豚の塊を選んで置けば良かったと後悔しきり。なんか

ケチケチでは無いけれど¥500以内みたいな所があって変な習性でまたも材料とか測ったりで割と手間だから…ペロリと美味し過ぎて平らげてしまうので、いざ

お弁当などとかにはならない。ので困る

あったらあっただけ食べちゃうけれど

小さい塊は2人分にはピッタリ。だから

その目安で今度は作るかなぁ

庭の植木にも水やりをしたりと、色々

こう暑いとやる事が増えるなぁ家の中もなんかごちゃごちゃしているし、冬服見るとイライラしたり、ああ早く片付けなきゃとか思う

1つ1つ順番に片付けていけばいいのに出来ないからなぁチャーシューのタレや

炊飯器も洗わないとならない

さぁじゃぁやっちゃいますか