空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

チャーシュー700g

チャーシュー700g

1日でお腹の中に消える イャー美味しいのよぅ作り置きって言うより、直ぐになくなってしまう。今回はかなり 絶品なお味に仕上がりました 卵にも絡めますがお味がしょっぱくならずに程々なシミ具合でニンニク効果が抜群で、 ニンニクのカケラを探す位風味が良かったです ¥600前後のお肉が光輝く感じ100g¥88にしちゃよく出来ではなかったのか。おにぎり弁当の具材にしたかったけど足りない。ウーンこれはまた困ってしまう。この間のおにぎり屋さんのチャーシューもかなり脂がトロトロで美味しく頂けました。炊飯器料理恐るべし、あ、あと佃煮をアサリと昆布で作ったり、したわねっ。生姜を擦って入れて 佃煮には柚子が余っていたからイチゴ狩りのおじさんにもらった柚子を柚子茶にしてあまりを佃煮に入れたらー柚子も鍋以外に沢山使い道があってかなり助かる。なくなってきたなぁって思っていたら また頂いたりで。

チャーシューは半分にタレが絡んだら半分に返して下さいねっお肉が大きすぎてタレが絡ま無いので、気になったら ひっくり返して下さい