空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ボーカルレッスンはまだ

ボーカルレッスンはまだ

なんだけれども、どんな曲にしますか?と山野楽器さんから電話があった。そうなのよ ギリギリまで迷っていて、どうしたらいいのか?昭和歌謡も好きなんだけれどノリが良い曲も好きだし。でもアタシの場合はほとんどノリだけだからリズム感はそこそこなんだけれど肝心の音程と何? 右側のグラフが全滅に近いのよっ左は何とかなるのだけれど。1回でいいから90点とか 100点を見たいじゃない? そのために通うワケよぅ 何回カラオケに行ったって 自分のやり方では同じ結果に飽きたのよ〜jazzの先生だからコブシコロコロではないし ん〜何にしたらいいか? 違う違う今は税関係をやらないとならないんだぁuhhまた 横道に外れたー