空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

星ひとみ

星ひとみ

『突然ですが』は好きでよく見ている、中々、又、占いを信じているタイプで殆ど星ひとみさんの本もフリマで申し訳ないのだが入手している さて、アタシは地球グループの深夜タイプなのだけれど 中々同じタイプの人が居なかったが、どうやら関ジャニの関口さんと言う人、ごめん🙏 全くわからないのでこうゆう 表現でしか無いのよぅ 宇宙人とか変人扱いみたいで 自分では変人とはまた思って無いのよねっアタシは特にー星ひとみさんがー(ゴメンなさい主語が抜けてました!) SNS上と言うのかYouTubeでは有名になれば成る程、否定する人も現れているみたいだが…じゃぁ洗顔の仕方とか趣向とかまで細かく調べたら解るのか説明がつくのか?アタシが信じ易い性格なのは自分では解っているけれど、何で夜に強いのか?とか漠然としてたけれど、占いは指針になれば良いだけで全てではない とも勿論思っていて、大事な人生の選択にまで決定を占い任せになるような事にはならないのはあるなぁ でも何でこんな事今考えてしまうのかなぁとか今言ったら駄目でしょ?と言う時に限って言ってしまったり、人生には後悔する事も沢山あって、 あ〜しまったぁと自身で後悔する前に…何か前もって理解出来たら有難いような気もしたりする。まぁもうアタシも 60目前で、自分と向き合う 時間も長いから自身の事は他人より解っているつもりではあるので今更な気持ちもあるので取り巻く子供達とか、実の母は死んでしまったのだが、アタシの事どう思っていたのか?を知りたいかなぁ 母が望むようにはなれなかったのかもしれない。今なら正直に自分自身と向き合える。 そんな気持ち只、本当の事は 占いに頼る迄もなく解るような気もするのだっ。WBC、占い、エルピスの順番、ティバーでエルピスを 以前はYahoo占いを毎日欠かさずにしかも日付が変わる前から今か今かと待ち侘びるように見て来たが残念ながら廃止になり、統合みたいになってLINE占いのみになってしまった。全然前と違って深層心理じゃないけれど深い部分に届かなくてしかも全然当てはまらない凄く残念でならない 上手く言う必要も無いし、そのままなんだけれど、何かの気付きを与えてくれる場合があって、毎日、毎日違う占いだから。そんなようなのを見るのが好きだったなぁまた復活してもらえないだろうか? 本当に好きだったなぁYahoo占い。無料だったし