空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

WBSを見ずにエルピス

WBSを見ずにエルピス

ドラマはドラマなんだけどねっこんな気骨のあるような、マスコミなんて今はない。 大事な事は集団で隠されてしまう。だから何々風と言うのか実に良く表現されていて、中々見応えがあるドラマではないか?時間まではクマの睡眠時間となるWBSに目を通す。中古車が高くなってるとか?中国のゼロコロナ対策への暴動まぁネット時代だから封じ込めは難しいのかも、たぶん力づくで押し込めるのか正念場かもねっ習近平の エルピスは好きなんだよーね そのまま占いだよっ歌うまいよねっ長澤まさみ