空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

青い空は青いままで

青い空は青いままで

子供らに伝えたい〜これは歌です。アタシは本当に幼少期から成長する段階で近所の人に可愛がられて育った。そうしてその画家かもしれないその女の人は独身で妙齢だった、しかもなんらかの活動家だったのか?デモやグループ活動によくアタシを連れ廻した。その頃にキャンプファイヤーで火を囲み、焼きそばを作ったりパスタを作ったり、 歌ったり、して過ごした。 大人になり、あの時の歌をよく思い出す。反戦歌というヤツだっまぁそう言う時代だったのだっ。話は変わるがアタシはませていた。髭面の男に惹かれていた10代の頃であった。10代にして、心はおばさんだった。