空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お風呂にクマがー速報

お風呂にクマがー速報

飛び込んで来て、安部晋三が殺害された』アタシはお風呂で畑に使う長靴を洗っていた最中だった。 飛び込んでも仕方ないような ビックニュースである。 殺人未遂容疑で40代の男を現行犯逮捕 ひるおびTVからの情報ー『えーっ』 背後から散弾樹で2発

ヤマガミテツヤ容疑者逮捕 奈良県近鉄 選挙活動中に襲われる 安倍元総理はその場で倒れる SPが1人付いていたとの事 視聴者提供の画像がTVで流れる 11時40分頃の映像が流れる 山上徹也容疑者 3メートル後ろから散弾銃で2発 首に穴が開くって結構生々しいのとTwitterは…倒れた映像が…複数の銃弾が左胸付近に当たり…後ろから撃つのが卑怯とかそんな問題じゃないでしょ?戦場か? 容疑者は元海上自衛隊員 同性同名の群馬の人では無かったからねーっ単独犯か?雇われたのか?ウーン20年前に3年いただけなんだって 訓練は受けているんだからねぇどうなんだろ?