空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

足出てる女子高生

足出てる女子高生

期日前選挙の後、お中元を選んで、成城石井でお弁当を買ってチャリで帰って来ている間にヘッドフォンしている若い女の子が歩いていたんだけれど3メートル位携帯持って若い金髪の男が付かず離れずピッタリくっついて後を追っているのを発見して、私達は追い越したワケなんだけれども何か引っかかって戻ったのよ。その子にまぁヘッドフォンに夢中になっているから手を振って合図して引き留めた『撮影してましたか?』なんて聞かれたけれども、そこまではわからないから『わからない』でも心配なら 旦那もいるしーと言ってたらその金髪はとっくに私達を追い越したけれどもアタシは後を追ったら公団の中に入って行った迄を見届けてやった。