空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人に愛されるという事は

不特定多数の大勢の人に注目されるようになると、100%の人に好きになってもらえない、50%印象が良い好きの数値があれば相当数の嫌いがでる、TV NEWSチャンネルに多く出演している岡田晴恵教授だったり、大阪の吉村知事を批判した西村大臣だったり この方達に共通点があるとすれば、どれだけ視聴者に媚びているように見えるかどうかという事につきると思う 岡田教授を責めるつもりはないが、出演が多くなるにつれ 見た目が変化している、これらは悪いか悪くないかと言うと決して悪いわけじゃないと 思うのだけれど ご本人的に見苦しくない程度からー清潔感を出したかった筈なのに、 違う色気を感じさせてしまった感があったのかもしれない 不特定多数の中の人の中には正直な印象を語る人ばかりではなくて、そうは思うけれども今は話す時期ではないとか そんな感じの。 また中には多くの人に流される人もいる 言いたい事はあるのだけれど 習慣的に練習する機会がないと封じ込められてしまうというか 現在はどうかはわからないが 私個人を振り返ってみれば自主的に発表したりとする 機会はなかった訳ではなかったけれども、少なかったなぁ と思う コロナで教育現場も様変わりするかもしれないけれど も グループ発表や自主性を伸ばしていく教育を多くしてもらいたいと心から願う またまた話を戻しますが岡田教授に思うー

あぁ感染症の専門家なんだな っどの程度の専門家なんだろう人々の好奇心は尽きないばかりか見られているは人をもこうも変化させる、いい例なのかもしれない 西村大臣が無能なのかどうかは知らないが政治的なコメントよりも批判的なコメントのほうが生き生きとしていて 覇気が良い 何か決断する時にも、そんな表情をしてもらいたい やはり阿部総理のよいしょ係をしている様しかイメージがない 誰か画像に残ってしまう前に 注意してくれる人がいなかったのかと思うけれども、売られた喧嘩を買ってしまったほうかブ(漢字がわからない)が悪い感半端なしみたいで。自分のカブを下げてしまった

本気で取り組む姿勢と言うのは本気の話振りかどうかは 中身がある会話かどうかは聞いた瞬間にわかってしまう人も居ると思う。私の印象はそんな感じよ。説得ではなくて、熱心さと言うか。腹をくくるというか、私欲があるかどうかは 知らないけれど、本気で取り組んでいて、真剣かどうかと受け止め方としては付け焼き刃程度では バレてしまうように思う コロナ渦の中で阿部総理に『本気でPCR検査を増やしたいか?』nhkだったか 本当だよねっ始めのウチはオリンピックがあるから本当の数値がわかれば中止になってしまうから隠す為に真剣に取り組まないかと思っていたし、それにしても痺れが切れる位1国の総理大臣としては 頼りなさが浮き彫りになってしまった。便乗マスクに便乗予算の件ねっアレは裏切られた まぁ私、個人を当てはめるならば、つい最近まで髪色は金髪でかなり怪しい雰囲気をかもしだした感じ、まず100%嫌われるタイプだと思う自信があるのよねっ流石に髪が痛むのと、なんだか損している感から、また髪色は戻したけれどねっまだ公共の乗り物に乗って移動した時に混雑した電車に私の隣だけ空いていた事が多かったりねっまぁ楽しんでいる余裕もあったけれど。本人はお洒落な気分で金髪にしているつもりだったんだけれど飽きただけだからヤメタだけ。そんな私だけれど 人にも愛されたいし、金運にも愛されたいワケ