空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

捨てる位なら安く出してよ

捨てる位なら安く出してよ

ネチョ〜してる泥付き長ネギに、クマは躊躇っていたら案の定、長ネギを買い忘れたと ちょっとあるんだけどねっ いや完璧にあるじゃん。あの駐車場の腐った臭いは野菜が腐った臭いが充満していたオッケーの駐車場だった。今日はライフとOKの、スーパーのはしご、おかずはライフでパンとお菓子はOKと使い分けした。今日は食品サンプルの様なブリに釘付けになった。ツヤツヤと光輝くブリにやられた。沢山のやられる食品に大満足なのに、ライフはお菓子が高い。だから買い分ける。大好きなクロワッサンを優先させて真っ先に行く。もう19時だから急がないと無くなってしまう。それからゆっくりと今日のおススメを探ってゆくと言うのがアタシのお買い物のスタイルだった。 あと50円足りない。そんな時にクマが素早く動く。レシートを集める為だっ。このへんは手慣れたアタシ達であった。旅行先であろうと、どこだろうと有効的な手段で、よく助かってる。なんだ五十円位買い物しているんだから融通するべきだとも思う。駐車場は切実な問題なんだが、買い物に1時間ハンコを押されてもあんまり有り難くないと思うのはアタシだけだろうか?しかもクロワッサンは炭水化物じゃ無いか?んーそうなんだけれどねっ3食炭水化物抜きはキツいのよっだから1食ならヨシとしようかなぁ?って