空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマと別行動

クマと別行動

ちょっとクルマが新しくなって、運転に不慣れで左側に蚊帳があって、くるくる丸めてあるから死角があって、必ず アタシも乗って、駐車場に入れる際には先に降りて誘導したりしているのだけれど、今日は義理のお母さんに呼ばれて行ったみたいでアタシの支度が出来てないから、別行動になっているのよ。ちょっと 心配。バックモニター付いているけどぶつからない機能ではなくて、まだクマは余裕がない感じみたいなのよねっ。 明日から何級?雨が降るから 今日動くなら動かないと 最大級?違う警報級もう嫌になっちゃうわよねっ雨ばっかり畑が心配でトマトは雨に弱いから昨日 雨避けのビニールを貼ったりしたけれども…まさかこんなに手が掛かるとは思わなかったゎー。来年は早く収穫出来る、ジャガイモから植えたり、土地が狭いから工夫が必要みたいよ。(左側の角のお母さんと話して、そんな話よ) やっぱり経験者の人がやってる行動を見ていると、植える位置や種類にも意味があったって事みたいねっ凄い欲張っちゃって食べたい物優先で植えちゃってるし、ごちゃごちゃしてる