空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

モーニング・ショー

モーニング・ショー

もう見てない、玉川さんが出てたらしいが、政治ネタでは無かったらしい。スパって軽快に腐敗した政治をバッタバッタと薙ぎ倒して欲しかった TV朝なんて、所詮、やっぱり エルピスみたいになんとかボンボンみたいに今はマスコミはマスゴミでしかない。主婦なんか馬鹿だと思っているらしい。この時間帯にはお金を生み出す能力のない人間が見ているとでもいいたげな政府に府度している石原良純かなんか出すからアイツはおぼっちゃまだからアタシ達が防衛に賛成していると抜かした、 外せ、出すなTVにっもうTV朝なんか見てもつまらない 兄貴なんかコロナになって 国民おしのけてさっさと入院したではないか?何で国民代表面しているのだっ?