空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

チキン・レースー②

チキン・レースー②

マイケルjフォックスの代表作、バックトウザフューチャーのビフはモデルがトランプさんだと言われている。ビフに絡まれた時に何クソと思う、スィッチが入る言葉は『チキン』つまり"腰抜け"であった

クマもチキンレースを挑まれた時は中学生の頃、ヤンキーのとんがった頭が仕掛けて来たらしいが、クマは相手にせずだったそうだっ 嗚呼、中学時代までさかのぼらなきゃならない話か?知らない世界だった。せめて何の為なのか?知りたい。楽しめれば何だって言いのか?成功率は?誰にも仕掛けるのか? うずうずする。知りたいが止まらない。幸せそうなオンナをやっつけると自己肯定感が増すのか?深層心理を知りたい つまらない所で寄り道するなっとクマが言うが…今度こそ とかつまらないサイコに関わるなっと言うが…確かに顔が今時の顔じゃない。でも アタシは約90キロ多少ぶつかられたとしても骨も丈夫だっ来るなら来い。多分この調布界隈地域全体の50.60代の腕力の上は行くと言う自負がある。現場で働いていたからなぁレンジの油落としや下手したら丸1日中ゴシゴシしてた