空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

インナーチャイルド

インナーチャイルド

自分の中の子どもの頃楽しかった事を思い出す クマは昨日、暑くてパンイチで寝てるからアタシは朝、3時頃から目覚めて毛布掛けたげた。 そうだなぁ近所のお姉さん達と夏にビニールプールに入って遊んだり、ザリガニをイカで木の棒と木綿の糸にイカをおつまみのイカで家の目の前のお寺の池で釣ったり、明日は水辺や時間、忘れ物など、 新しい事を始める時は準備を万端にしたり、余裕を持ったりしたほうが良い日。 そう言うワケでアタシは真剣にインナーチャイルドを育てて思い出して幸せホルモンを大きくするように心掛けて 家族イベントにお金を使うようにしたいかなぁ 出来るだけ、ポジティブシンキングに、後ろ向きにならないように過ごして行きたいなぁ 深く深くお金と向き合う時間も大事なのは理解出来るけれど体重が軽く、身軽だった頃を思い出して、ただ走ってみたりしただけだって楽しいと思えたら楽しいのだなぁ 太陽にあたって、深く呼吸をして腕くらい伸ばしてみたっていいんじゃないか?腹式呼吸をして浅い呼吸ではなく深く深く息を吐くだけでも違うらしい。したっ腹のお肉が小さくなるなら"ヤレル"そうなんだよっ出来る。良い休日をお過ごしくださいネッ!イライラしたり、短気になりそうになったら、楽しかった頃を思い出して、落ち着きを取り戻す。つまらない事で悪い気の中にいない。そんな日 悪い気を溜めないように♪ お出かけには向かないので 出掛ける時は慎重に インナーチャイルドを解放する