空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

年の始め

年の始め

大喧嘩になる、しかもおせちで。クマは食品のロスが嫌いでおせちに鯛の酢漬けがなんと6枚も入ってたのよっわかってたらアタシは買わないのにって見た瞬間にアタシも言ったのよーアタシがおせちを作っていなくて昔から魚な酢漬けは特に光り物のアジとかイワシとかは苦手だったのよ なのに、その魚を炙るとか何かしたんじゃないの?あたしは止めたわよっで失敗した腹いせにアタシに文句を言ったのよっ『来年からおせちは絶対に頼むなってネッ』でアタシの雷がドドーンと落ちて、クマは結果的に謝る羽目になった。アタシを怒らしたら本当に殺す。自分の心の狭さを恨むんだなっお正月だろうと何だろうと殺人事件に発展するよっで、そのおせちのレビューを書いて、よくよく見たら中にはちゃんとしょっぱいって書いてある人もいて、かなりエビとか持たせるようにしたんじゃないの?それにしてもな味付けで。しかも小鯛の酢漬けは名物なんだってさぁ?アタシはタコとかイカが良かったなぁもう絶対に頼まない 酷い酷すぎる大福みたいのとかかなりなんだかなぁな感じよ〜でもさぁお正月から食べ物で揉めるってどうなんだか?浅ましい感じよ〜。年の瀬だって食べれなくて炊き出しに並ぶ人だっているのに、 間違いなくアタシ達だってローンが75まで続くのだし、下流老人まっしぐらなんだからーこのままでは。アタシが文句言うのは選んでる本人だし仕方ないとしても、クマが怒るのは無いなぁと思ったのよっ男の人があんまり細かい事でしかも食べ物で怒るのは好きじゃない。ディズニーランドの時と同じなのよーで怒鳴られたワケでそのあとなんて言ったと思う?現地で食べるから美味しいとかなんとかで、あとそんなつもりじゃなかったとかも言ってたけど、 あれは言い逃れみたいよっしかも下手くそなっ本気で悪いと思っているのならきちんと向き合わなきゃクマはそこが出来てないのよっ