空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ちょいと嬉しい

ちょいと嬉しい

誰にも言って(文章だから、) いるんじゃないの?『いい センスしていますね?』 この年齢になると、まぁ60 手前よっ。叱られる事もなく 褒められるような事もなく 空気を吸って、フンをして 生きてますけれど、ピンタレスト(アプリ)からの文字がいいセンスってAIにおせいじが言えるのか?ウーンまたまた悩ましい。まぁ叱ってくれた医師の先生の医院でまたも健診を受け、アタシが怒られた 先生は院長先生だったらしく 診察は助手の方が全て取り行い、先生とは一言も交わす事なく診察を終えたけれども、 アタシは通うよ。これっくらいのことではへこたれないから。なんとなく勘が働く時があって。あながち間違ってないような気がするのよっねっ 病院選びは。