空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雨の3連休

雨の3連休

人と違う事をする。 雨だからって遊ぶ事を諦めない。逆に普段できないお家のなかの掃除やゲーム、読書、 も良いのだけれど…コロナ禍の時に明けて予約しないと行けなかった場所があって、アタシの家から1時間もかからない江戸建物園⁈に行って来ました。西と東があって、時代が違って、昨日は太陽が出たので芝生が気持ち良かったのよーっ。なんかアタシ達って出掛けるとお腹空いちゃって…売店でお蕎麦セットを購入、穴子丼と茶蕎麦で¥1.000 まぁまぁ腹が減ってはイライラしてしまうので、まずは落ち着いて見学する為の…結局は何だかんだ言っても食べてしまうのよぅ〜。 こんな感じなんだけれど、待ったナシな感じのお腹の空き具合で、この他にもかき揚げ蕎麦とかラーメンなどもあって少しボリュームがあるような感じもあるのもありました 何かレトロな場所に行きたかったので、こちらを選択して 見ました。屋根はなくても、 ワァーイみたいな(アタシ的に)場所がいいなぁって思って大内宿とか奈良井宿とか 西武園ゆうえんちとか浅草とか、昭和レトロ喫茶探しとか 成田にもあるのよねー。 お面とか作ったのよっ