空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっと

やっと

暑中見舞いの返事を書く事が出来ました。残暑見舞いとして。結構ハガキ出すの好きなんです。 ですが親戚も少なくて、友人も少ないので出せる所はありません。姉妹だっていいのですが…何か違うと思って、以前家を塗って頂いた3年前に 外壁塗装を頼んでいた会社と 5年前にお世話になった不動産屋さんに書く事にしました。というのも絵を描くの好きなんですが本当にアレコレ考えすぎて何を描いたらいいのかわからなくなってしまって、今、スイカも美味しいのですけれど、アタシ的には もっと酸味があるものに注目していたので、円高になって 少しお高いお値段になってしまった、お得用のレモン、レモンをウォーター色鉛筆で描いてみました。そう何だって いいと思ったのです。 まあ^_^こんな感じへへへ へんな話、勿体ないお化けじゃないけれど色鉛筆の50色とか見つけても自分でなかなか使えなかったのねっ孫ッチにあげちゃったり。今回は、 水で薄めて使う色鉛筆をアウトレットで見つけて飛び上がるほど嬉しかったのよっ。誰でもなくアタシの為に使ってみようと思ってーいゃ〜ほんとなんだって。何だっていいんだよっはじめてみるって大事なんだよっ また作ったのよっレモン汁