空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なくし物

なくし物

例えば、今お家の中にある1番高い物品はおいくらでしょうか?我が家はクマのギター類や母の三味線などを除いて、アタシが持っているものでpcや携帯を除いて、美顔器 だったり、マッサージ器だったりのその最近買ったばかりのを失くしたワケ。どこを探しても無いのよっ。で?まぁ なくし物も、『あっ、なーんだ こんな所にあったんだぁ』なんて事を狙ったんだけれど出てこない。いやいや余裕をかましてる暇などない。お家の中のさまざまな場所を探すし 自分がまさかこんな場所にって言う場所も探すけれどまだ ない。車中泊とかしているし どこでって言うのが思い出せないのよねーっ 買い物依存症の人とか買った商品すらあけない人の話をクマがしてくれるけれど、心中は収まらない。まだ出て来ない。毎日使ってこそ意味があるような物だけにツラい。 しかもまた家の中がひっちゃかめっちゃになってる。 クマは今日はお腹の具合が良くなくてめちゃくちゃオナラ臭い。昨日深夜近くにとんでんでご飯したからなんだけれど、実はアタシもベッドで オナラしたら空気清浄機のプラズマプラスターが黄色に反応していてプラズマが口聞けたら『冗談じゃないよっ』相当に怒っていただろう。クマのオナラはスッゴク臭いのよー。あー出て来ないかなぁー 2万円の品なんてさぁー痛くも痒くもない人もいるんだろうなぁーっアタシはお高い物に縁がないのかもしれない 収入が高い人はお金使っても 毎日入ってくれば2万なんて はした金なのか?も。