空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

インボイス制度

インボイス制度

まぁ期限を切られて、あまり 相談出来ない形で用紙が送られて来た。税理士さんと相談して、決定した。まぁお互いの魅力と魅力の価値の問題だから将来的にどちらも怒らせてしまっては利益に繋がらない。まぁ方針が決まった。 岸田政権になってから、日本はますますダメになってくる こんなやり方ではまぁ始めから支持などしていないから。 白けた目でニュースを観て呆れてしまっているが、このままじゃ納得も何もって話よ 妹達は、勉強するって言うけれど複雑だから、だから事前にYouTubeを見てって声掛けてたんだけれど見てないなぁ 意味がわかってないみたい。