空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

約束して断れない

約束して断れない

友達なら友達とは言えない。 温度差があるよネェ〜。これがイングヴェイのコンサートなら前日からホテルに泊まってスタンバイしているってのに。 だから天気が悪いから止めましょう?って言ってんのに、アタシは冬支度のカッコしているからとゴリ押ししてくるのは?かなりの温度差がある スカイラウンジなら天気が良い時のほうが気分が違うじゃない?¥5.000も払うのよ? ちょっと考えものよ、だからお腹が痛くなっちゃったとか なんとか言えたらうんざりすることも無かったのにーで? 予定が当分つかないならってゴリ押しされても…で、クマの話、クマは昔ローヤル○○○で働いてました。クマはD IOのコンサートを楽しみに働いてました。前日になり、クマの上司が明日は研修だから居残りだっと言うのです。クマはその事が原因で仕事を辞めました。その後、 主催者がお金を持ち逃げして 見れませんでした。終わり。 アタシなら労働基準局に申請して決定的にやっつけます。 クマはその事を知らなかった どちらがおかしな事を言っているのか明白です。辞めて困るのはクマです。お給料も貰えません。クマは悪いですか?いいえ前もって知らせないローヤル○○○に問題があったのです。も、そうであるし真面目に働くクマの労働力を失った企業として本当の痛手なのよ。サービス産業はこういうモラハラがあるから、こんな目に遭遇したのなら、改善されなければ戦うしか手立てはない。つまらない頭の回らない上司に使われるのは馬鹿らしい 行動の原動力って何だろう? 娘と約束してたら?それ言ったら友達と約束なんて出来ないじゃない?雨の日特別サービスなんてあればサクサク出向くのに…あぁどうせアタシは面倒臭がりの怠け者ですよぉ〜クマ曰く、保険掛けておけば良かったのにって。雨なら中止とかほんとだよねっ 気が乗らなかったら中止も有り?でもいい?って言うわけ?まぁネェ気が重くなってまでご機嫌取り合う仲でもないし。『次があるのならお願いします。ごめんなさいっ』 可愛げなく謝ったわよぉ〜 何するにもトラップみたいなのよねっー 雪降ってきちゃったから〜 家から出れなくなっちゃったー夕方から計画停電になるかもしれないので今の内に車を充電したりー懐中電灯を用意したり、ホカロン、車に避難すれば電気は使えるかも、トイレは電気関係ないよね? 今の内に冷凍食品をお腹に入れておくか?クマの奥さんだからぁ