空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

地獄の門ー[島倉千代子編]

地獄の門ー[島倉千代子編]

ロダン作 人間自身の地獄の世界に入っていったと言う 4つの扉

女性税務署員が風俗店勤務 兼業違反で停職9カ月 東京国税

 東京国税局は、ソープランドなどで働き、国家公務員法の兼業禁止規定に違反したとして、東京都内の税務署に勤務する女性職員(27)を停職9か月の懲戒処分としたと発表した。女性職員は依願退職した。いずれも1月28日付。【読売ニュース】

ソープで働いて、ホスト通い とは昼間と夜の2面性を持ち 対象的な仕事内容で驚く 昼間の仕事が地味すぎたのか⁉️なんと馬鹿な事を ある意味、開眼しちゃったワケ?まさに開けてはいけない 門を開けちゃったよネェ 趣味と実益かはさておき、政治家の改ざんなんかに比べたらネェ 若さは〇〇さ若さは怖さだよ やめてよねっ女だからって 社会が廻らなくなるだけだからねー真面目に働く人が困るからねー人生色々の後は 女も色々で男も色々♪ クマは{ナイトゲームス}が狙い目だとかGrahamボネット

https://artsandculture.google.com/asset/the-gates-of-hell/8gGiH_LkECeJgA?hl=ja&avm=2