空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生姜

生姜は高い 

我が家では肉の下味にも使うし、ニンニクも常備してます 冷蔵庫で保存しますが冷蔵庫は5°位なので、これからの時期は新聞紙で包み保存 適温は14°になるそうです。この時期は部屋の中の温度も高くなりますので注意が必要です

検察法案改正は先送りになりましたパチパチ👏👏👏ー世論を受けて先送りになりました。ひとまず一息はつけます。ですがまだ後があります、苗や水道など 全く 国民は無視です コロナの第2波もあれば、姿や形を変化させてまた私達が 困難な時に便乗してしまわない様に見守っていくしかありません。また私には難しいのですが検察既得権益や利権などやはり私達がわからないところで搾取されているのですねっただただ呆れます 追い風だと思ってたのですが検察OBの方は?何を守ろうとしていたのか?考えが揺らぎましたじっくり勉強してみたいと思っています。またトランプさんから押し付けられた 防衛費も調べてみてください もう金銭感覚が変わってきているのかも知れないですねっ 阿部さんじゃぁ大胆な発想は出来なさそうです。マスクどころの騒ぎではないです