空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

小泉環境相

プラスチックゴミのレジ袋削減は全体の2%でしかなかった。我が家では、買い物は袋を持参していくが、段ボールがある場合(殆どのスーパーで 空き段ボールがあり)ビニール袋は減ったが段ボールが増えた。今度はスプーンになるって事らしいが、この方は根本的にここまでするからには、 どこまでの効果があるか、国民に説明責任がある。OKストアみたいに下皿の白トレーをやめたり、新聞紙でクルクル包むようなシステムを復活させたり、手荷物を増やす嫌がらせなこのコロナの時期に間接税を増やすみたいな真似は 賢いやり方ではない こんなヘマな政策や議員はいらない お父さんの時に凄く景気が落ち込んだり、派遣だらけになったり親子して信用ならない と思うけどねっ 海にばら撒かれているマイクロプラは殆ど洋服のらしいけれどねっそれを食物連鎖で私達が食べていってるらしい 人間を悪者にするような政策なら要らない。やるべき事をやってほしい。海洋に撒かれているマイクロプラを取り除く方法とかねっチマチマした 弱いものいじめみたいな政策など要らない カレーやスープ類が売れ残り ヨーグルトやアイスカップが売れなくなる。衛生面でこの 政策は駄目 お父さんの時に 郵便局で働いていたけれど、 民営化で派遣切りになりましたねっ 全く何がしたかったんだか分かりませんでした。株価も下がり、ただただ変わり者ってだけでしたねっまた 息子も…同じ道か。🥢だって 備え付けのプラ🥢にも抵抗ある時あるって言うのに。勝手にマイ箸でもマイスプーンでもやってろって言いたい たまにはさすがだなって言う政策でも出してみろって言いたいわ。親子して胸糞悪いわ どうかお花畑の国へ行ってお花畑の大臣になってしまって下さ〜い、ごきげんよう さよおなら そんなくだらない策しかないなら政治家になんかなるなっ