空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生理貧困

生物学的に言えば、女でも男でもない、あがっちゃった私が言うのも何ですが、昔、なんか身体がおかしいと産婦人科に行ったところ古ーいタンポ○が身体の奥に忘れ去られていたという話がありました。ピルを使って調節した時期もありましたし、結構、うっかりな私です。スマートな人は自然の摂理など、本当にトイレなど行ってないような 感じで、生活感すら漂ってないみたいですが、生理用品だのなんだのと声高に言う事が恥ずかしいと思いますねっ あらがいでも、生理からは逃れられないのだから、異性に 理解してもらおうとしても、 私達にタマを蹴られた時の痛みがわからないように理解は難しい問題だと思いますねっ