空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

令和3年の3月の最後の日に

追突事故に遭遇してしまったのは、このブログを読んでいる読者ならご存知かと思っています。この度、最近になって夫が、相手の(加害者側の会社)に謝罪がないのはどうなんだろ?車の事や代車を含む、 書類だの、中古車購入だの、保険会社のアレコレや病院や整骨院への治療で慌たゞしい 中での仕事やまた保険会社との交渉の中で、私自身もそう言えばと思いまして、担当の女性のTさんから加害者側の車両担当の辻さんから私個人の携帯に電話はありました。 何故だか私には笑っているような印象を受けたので、どうやら話していて気がついたには代表の方ではないそうで 後ほど代表の方から電話をしてもらうようにしてもらいました。またその後に代表の方、この方は同じ名前の方で家族経営をされている京都で野菜を運ぶ仕事をしている株式会社だそうです。謝罪という事でしたが、私が電話をしてくれと言うので電話をした、と言う流れで話が流れて行きまして、わかった事としては事故を起こした運転手は今現在も何事もなく運転をして働いているという事。『保険会社に任せてある』を三度は聞いた事。私達の身体や車の事などは一言も聞けないまま会話は終了しました。ねっ なんとなくですが…こちらの会社の在り方が理解できました。こちらから謝罪をしてほしいとは確かに言いましたが これで謝罪になるのでしょうか?どうもこのむしゃくしゃしたどうにもならない悔しい気持ちがおさまらないのはどうしたらいいものなのでしょうか?