空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

道路事情

まだ相手の加害者側の担当者から電話がありません、本社の方からはお昼前にありました。レッカー場所からの車の移動なり遅くなればなるほど お金が掛かります。 そもそも道路の右折レーンの手前にUターン場所があり途切れた作りに問題は無かったのでしょうか?統計的に道路の作りに不備は無かったのでしょうか?今回は100対0 が決定しましたが…きっかけとなったUターンの人に何も責任はないのでしょうか? ウィンカーを出すタイミングや後続車が次々と影響されて こんな事故になってしまいました。診断書を警察に渡すらしい。保険会社に診察券と処方箋のコピー自分の保険会社と連絡する場所と連絡するって事みたい 診断書を警察に渡す際に聞いてみたりするだけじゃ解決しなさそうだよ 仕事の影響具合、車が使えないので床磨くポリッシャーが運べない。普通車では載せられない点や普段の移動は全て車だったので通常の作業でも困ってしまった。珍しく車の窓なんか丁寧に磨きあげたから事故に遭ってしまったワケでもなさそうだけれども何があるかわからない。ペインクリニックに夫婦で通ってから今日は昨日の、府中の病院で渡された診断結果を持って最寄りの整形外科に行くけど 15時からだから、午後の部は…紹介状を持って。身体の心配が無くなると、やはり車が心配