空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

壁の亀裂〜その後

壁の亀裂〜その後

バイクの保険会社はあいおい 何とかで我が家の方向の担当者さんからお昼近くに電話がありました。1時間ほどお話させてもらいました。

午後から、朝、抜き、昼抜き 厄払いの遅いお彼岸です 行きの車内にて 壁や植木を診断する会社からアタシの携帯に電話あり、明日、我が家の外壁塗装の会社と交えて 見させてもらいたいとの事で 明日朝外壁塗装の会社の営業さんに電話で予定を伺いそれを診断会社さんにお伝えすると言う事になります。   そもそも私達は死んでも朝日新聞は頼まないが、何故、バイクを置いたかと問えば答えたそうだっ植木が暴れててバイクが倒れても支えられるのではないかと。コレって 故意って事だよねっ 私達は好きで暴れさせてるわけでもなくバイクを停車させる為に植木を育ててはいないと言う事を言いたい。 本当にホームセンターの死んだような植木達を生き変えさせるためにやっているだけなのだっ。たまたまローズマリーは我が家の土と相性が良く 越冬してくれ、ただまっすぐに伸びないタイプのローズマリーだったって事以外はー このやせ男はいつ白状したのかしらないが、他人の植木を バイクが倒れた時のクッションにしようとしてたと正直に答えた。馬鹿なの? まぁいい。保険会社に話するだけだから

車内にて携帯から話した内容だと第三セクターの診断士らしく、しかしながらあちらこちらの保険会社に雇われているわけで出資者は保険会社なので保険会社寄りの判断をされ兼ねないーこういう事は良くある事だそうで、例の交通事故でー半年は経過してお願いした弁護士さん曰く、治療期間の打ち切りの短縮だの、保険会社と打ち合わせするのが、保険会社から紹介された弁護士だと言う。この場合、出資者は加害者側の保険会社なんだから被害者の味方ではないという頭でいないと即、お金にも結果繁栄してしまう。 なんにせよ。膿みたいな朝日新聞だなっ迷惑ばかり掛けられる事ばかりむしゃくしゃするなんて非常識な営業なんだろう他人の植木は自分の植木ですか?この営業所のクチコミどのクチコミよりも最低の1.7よ。普段から通行人や子育て中のママや近所の住民にまで煙たがられている様子が伺い知れた。バイクをだらしなく止めているらしい。皆さん本当に心の底から倒れたりしないか心配しているみたいよ 子供の目線なんて低いから 怪我してからではどうにもならないからねっ 非常識な会社に常識な話など通用はしない。ではどうすれば良いのだろうか?