空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本郵政グループ

  1. 民営化した結果

  2. トール豪事業売却700億損

かんぽ生命不正販売、ゆうちょ銀行不正引き出し、NHK不正報道弾圧、不祥事に告ぐ 不穏な雰囲気に呑まれる郵政だが、楽天の情報は中国よりなので顧客情報を守る為に 日中平和友好条約を結んでいても中国は信用ならないばかりか中国の狙いは顧客情報にあり、人員削減による、管理を中国に頼らざるえない状況ではLINEなど日本はまだまだ情報管理が甘いスパイ防止法の徹底など監視体制を強化したい これはどこかで聞いたことがあると思った話題だったが、 年金事務所の担当者の方が 民間に任せると情報漏洩が…という話でした。 小泉進次郎の親、小泉純一郎に責任取ってもらうのはどうだろうか?親子して必要ない政治家だよ