空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岡村さん…②

誰かのブログか文章にあって 私は一応生物学上女だからまた生物学上男の意見も参考になったわけなので、ここに記したいと思います その方が言うにはマウンテングとも違って、励ましだったと 言う意見なのですねっ 世の中には様々な考え方があって、受け取るほうも、どこまで共感できるかは複雑ですが、なんとなしには理解できた部分もありました その人が言うには男同士の下の話題は信頼の証らしくて 岡村さんは男の人一般を励ましたくて言った説でして。 まぁ面白がるわけではないですが、年柄年中その事ばかり考えてるグループがいたとしても不思議ではないですし 生物学上は輪の中には入れませんし、どこまで理解できるかもわかりませんが、なんとなしに空気感ぐらいですが 良いとか悪いではなくて、あるかもしれないぐらいの感じはありましたねっ 更に追加するなら幼稚な恋愛しかできないスポーツするような愛情なしのSEXしかないと私の意見に変化はないのですけれどねっ 更に言えば、若いから肌が綺麗、スタイルも良い、けれどもお金が無かったら相手にされないと現実から目を逸らしてはならないのよ 心までは自由にならないと言う事を肝に命じなければならないし、よく理解した方がいいかもしれないよねっ仕事をしているだけの間柄なのよ。 札束で頬を殴るような傲慢さがどうしても臭う感じね 心まではおじさんおばさんになったり錆て腐ってしまったらねって古いタイプのイメージしかないかなぁだって買春でしょ