空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あんまりにもヌケサクな

だからねっ嫌われているようねっ西村大臣 あれじゃ益々 吉村知事の前座か、引き立て役に回ってしまった あ〜ぁ なんでもっと考えなかったのかねっ返って同情に値する位のヌケサク振りだよ あれじゃぁゴマ擦るどころか 芋づる式に、今までの怠慢の悪や膿みが引っ張り出されちゃうかもねっそれぐらいの失態 私はあなたに違和感を感じます 自分は特別にPCR検査を受けているくせに、こんな人に経済を任せて大丈夫⁈ おまけにベトナム買春もあぶり出されちゃうし。 嫉妬に似ているような売られた喧嘩は貴方では買えません なぜなら実行力でも、根気でも負けているから、非常事態に争っている場合か?大臣の資格無し 個人攻撃は嫌なんだけれど幼稚すぎて笑うしかない思わずTwitterに書き込みしちゃったぐらいの衝撃