空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

インド型が変異ベトナム型

ベトナムではマスクしていないと罰金が1万5千円を徴取されているみたい 新しいコロナ株が出てきました。東京オリンピックまで50日になりました。国民の約8割が反対の五輪ですが、ガースーは、まったく説明もせずに中止になった場合の自身の身の置き方やIOC任せの五輪強行に及ぶそうです。群馬の知事でさえ、選手の監禁生活は無理だと言っています。 私も全て否定するつもりではないのですが、規則を守る人も存在するとは思いますが、 守らない人への対応はどうなのでしょうか?ましてや世界中のマスコミへの対策など 普通の入国の水際対策も甘いのに、いざ五輪が始まってしまったと考えるだけでも感染ピックになるのではないかと 予想してしまいます。 その理由としてはガースーは ワクチン1択に頼りすぎています。新たな株に対応できるかの根拠もないまま、もっと色々な手立てがあったって良いはずなんだと思いますけれど…専門家に聞いて判断している割に考え方が狭いように感じています。