空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

需要蒸発

政府の支援 売り上げの間口が狭く 該当しません 面談すら出来ない2ケ月先 予約すら困難 コロナに負ける前に心が折れる 公的に頼らないとならない 経済で亡くなる方をストップ コロナ解雇  観光業 バス タクシー 航空関連  日本の経済を支える雇用が 揺らいでいる 政府の今年度の予算に組み込まれてなかったら割り込ませても 入れるべきだった 2月25日に専門家が集められ 3月には軽度の若年層の感染者が知らず知らずのうちに 若年層は重くならずに高齢者が重篤化するなどと言われた 3蜜を避ける 狭い場所や換気の出来ない場所を避ける 感染症の拡大は人の理性を失います(歴史に学ぶ)天然痘では人類の3分の1が亡くなった 天然痘は世界で協力して根絶ー結核 輸送手段ーパンディミック 米ー何故か米が発生源なのに隠しスペイン風邪と呼ばれる 新型インフルエンザ SARS ・MARS・コビット 感染症の戦いは時間との勝負 政治家が傍観者であってはならない 消費税が上がった時に反対していた人は阿部さんを支持していなかった

黙っていては今の政治に賛成していると思われる

2019 7月から声をあげた物が警察官に排除される

言論の自由が認められない

意見を言う時には場所と 身分を明らかに正々堂々と だが未だに政治と弾圧がある のも確かな話

暗黒の時代にならないように

議会で答弁する時に答えが

引き延ばしの解答では 何ら答えになっていない 言論の委縮

政治に意思表示する手段がない

政府に信頼できない場合

知っておかなければならない #供述弱者を知る フォーブス 強引な捜査で歩行困難になった看護助手

上記は私がYouTubeとTwitterからコロナや感染症に関する情報を見てまとめたものです

今日はねっ私は何してたかと言うと昨日は炊飯器でバナナケーキを作りました 今日は鯛焼き石鹸作りにハマってたんですねっ 石鹸素地をグリセリンと 無水アルコールでクリア石鹸にしたもの(あまりクリアにならなかった)のに色づけと アロマ(生活の木 ブレンド) こんな色になっちゃったから 〜それでもパーム油を混ぜる