空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

耳かき〜水際対策〜etc.

耳かき〜水際対策〜

【現代ビジネスから検証】

耳かきは「やってはいけない」…じつは「認知症・がん・うつ病」のリスクになる、驚きの

さぁどうなんだろうか?生まれてきて60年未満だが、綿棒を使用、柔らかい耳垢で水っぽいタイプの人、耳かきは使用しても使えないタイプ 1度、鬱を発生経験はあるものの耳かきが原因ではないと思ってます。深さ1㎝を超えなければ大丈夫そう(怖い、怖い)外国(差別の意味ではありません)の人は耳かきをする習慣がないそうで… 放っておくとふやけたりして 耳鼻科でも推奨してないみたいです。 データ的にちょっと?な ガンはと記載があれば、注目を浴びるし、どの位医学が進んでいても恐れるような病名だから…目には止まるような 記事だよねぇ〜目には止まる 記事って事で〜あんまり、データ的に信用ならないみたいよぉわかるでしょ?日経にしたって、あの【残酷日本】が出た途端よ、海外からの留学生を受け入れようとか、確かに米国と比べてしまえば、移民や難民の方や様々な国の人が働く国の準備の免疫力がついているでしょうけれど、 キッシーの、聞く力はあるんでしょうけれども、どうも 決定力や判断が遅いよネェ いつまでも『注視する』とか『注視』するのは遅くとも 1日位にとどめたりできないものかねっ ああすれば良かったとかこうすれば良かったっ は後の祭りだとしても、未曾有のコロナって事で。なんて言ったって2年も経過しているワケだし。どんなに肩を持ったとしても、コロナ対策はかなり出遅れた感があるみたい まぁ、ここでまとめなくても良いんだけれども、耳かきの話に戻ると、アタシは綿棒の軸は硬い派で、ダイソーのこだわり綿棒を使用、これからも綿棒を使用するのはやめるつもりはないゎー記事がでたからって検証して、真実かどうか?が必要になるゎねぇ〜 『耳の穴かっぽじってよく聞きなよー』なんてナ(チョーさん風) そうじゃ無くて、コロナに感染した人の不安と、感染してない人の不安があるのに、今度更に、国内以外の不安が増えるワケでしょ?アタシは貿易関係でも、マスコミも、絡んで無いけど、日本人の面倒も見れない、ましてや米軍基地の感染対策も出来ないで、 どうやって、コロナ対策を信用できるのだろうか? コロナに感染して重症化しないとかって話とはまた違う話じゃないの?農家や旅館さんやその他、介護、サービス産業に留学生さん達が必要なら、留学生達に掛かる費用や責任、仮に仕事が思ったのと違って、帰国せずにリアイアして、犯罪に手を染めるような外国人(差別ではなくて)など、どこまで管理できているのだろうか?とふと考えたりするのだけれど。 別にリスクが少なければ問題ないけれど、阿部のマスクの対処法1つにしても自民党は かなり国民とズレてるとしか思えないのだけど、入って来るのは仕方ないなら仕方ないとして、米軍基地のような 日本のルールだけは守ってもらわない、結果的に日本人は大抵はマスク等守ってました。でも、米軍基地はルールも守れてなかった事が後々発覚した経緯があります。そういった結果的にコロナ蔓延した後あと面倒になるだけじゃないの?日本人だって農家の苺を盗んだり、しているじゃない?監視するのだってカメラだって高いのよー電気代だって馬鹿にならないし。防犯のその辺の話はキチンと出来てからじゃないと、 日経の記事が出てから押し上げられる様にじゃぁ納得も何も出来ません。差別と区別を履き違えてもらったら困るけれども、今、中、と韓が来なくてホッとしているんだから〜静かでいいヨォ、東日本大震災を喜ぶ国の人はアタシは心から信用出来ないけれどねっ総理大臣の写真燃やしたり、強盗、殺人、蛮行、日本人は平和ボケしすぎなんだと思うゎ中には何かしてやろうと思って来る人だっていてもおかしくない筈でしょ?歴史から間違って教育されていればーあちこちに銅像作るゎ 株とか儲かる話ばっかりじゃないと思うのよ。また人権だのとか言われるし。お国柄ってあるでしょ?喧嘩から始まって仲良くなるって。いや無理だから仲良くなんてなれっこないから自分の肉親から日本人の悪口言ってたら信用するでしょ?恨みとか憎しみのパワーって強いのよ。そんなの歴史から歪められてたら太刀打ちできないじゃない そうやって政治利用されている事実を学ばないと…ならないと思う。アタシなら孫が韓に芸能の勉強に行くんだって行ったら絶対に行かせないけれどねっ事件もあったでしょ?レ○○されたり。世田谷一家殺人だって日本人じゃないと思うゎーまぁアタシのただのカンだけれどねー随分と前から根拠って言うか、よっぽど慣れてないと死体のそばで何か食べたり出来ないだろうとか、まぁそんな感じかなぁ躊躇ってないとか、自国の人には厳しい癖して、八方美人すぎでしょ?教えるって 非接触で学生だって普通の人だって苦労してるのに、どうやって教えるワケ?空港だってPCR検査してないんでしょ?理解出来ないのはアタシだけ?日本人だって働きたくても働けない人沢山いるのよ?ただ労働力を安く使おうってだけの話ならよく考えるべきだとアタシは思うけれども