空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お隣の奥さんーその2

お隣の奥さんーその2

前に住んでいた場所で川の側

お隣の奥さんの秘密 旦那さんが知らない話 旦那さんは本当の奥さんの素顔は知らないって話らしいよ だからずぅーと2重だって それって凄くない? 気を抜かないって言う意味で 整形じゃなくて、毎日テープで止めてたって話よ。だけれども常習化して自然にくっついちゃうらしくて、そう言ってたわねっ 男の人って逆みたいよねっ すっぴんが見たいって思うみたいよー。アタシなら2日もあれば誰でもアタシの素顔を曝け出してますけれど…聞いてないか。 旦那さんは何の設計だか?フリーの設計をしていたみたい 旦那さんがいても普通にお邪魔していたような気もするしーそれも不思議なんだけれど