空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイトルは敢えてない

侵略されているのだから防衛費はもっとかけるべきだろう?本音は別だから5兆3000万はかけていて額が妥当かどうかなんてわからない ただ、自衛隊を派遣しない分  米はやたらに戦争をしておき 参加しなければ、金を寄越せと、こうなる軍事費も産業だからねっ ただ私達が海外に行けば、その国の法律に従わされる 日本は米軍から犯罪者が出たら日本で裁けない ポケットにお金を生み出す打ち出の小槌でも入っているのならいいけれど… 私達がこんな時だって税金を払い こんな時だって6月になれば政治家はボーナスが出る600万だから政治家でも あんな福山議員みたいな人は へんな発言したら視聴者(国民)から ダメな発言をしたならダメボタン統計を取って、給料減らすなりなんなりやってもらわないとなんだか納得がいかない もちろんその際は1人が1回のボタンとなり2人分のフリを出来ないようにしたり、誰がどこで押したか自分だけ と管理者だけにわかるシステムにしたらいいのに。(成り済まし防止)政治家はそれが嫌ならどんな費用だって税金を使うならば 説明責任がある筈また防衛費にしても払うばかりでなく 国民には饒舌な癖にやはり真剣さが足りない 少しでも 予算を抑える為に話合いなり 工夫するのだけれど 阿部さんが工夫しているとはどうも 思えない どうしたらいいかわからなければ永遠にこの人はわかってないない人のレッテルを貼られてしまう アメリカンアイドルみたいなジャッジみたいなのでも良いし…あんな頭悪そうな人にまで…駄目だっ怒りで目が三角になる どうせ国民の税金だからいーやみたいにザブザブ使われているようでならない 炊飯器でチャーシュー再び作ってみました味付けが強そうですがどうなりましたか