空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

逆転の人生を観ながら涙しました、吉兆の記者会見を憶えていました。頂点から奈落の底への転落→おごり→破綻→ 再起  引きこもりになって世間に背を向けた後、また食の道に ここでまた2回目の涙 困難な時に助ける人 食べ残しを送りつける人 どこまでも追いかけてくるメディア 全て 人なんだって 一期一会  こんなにも地獄をみた人も少ないと思う ジィちゃんが見守ってくれている 褒められおかずですねっ 1番良くできたって言われましたよホッホッ 炊飯器が調理してくれただけ 食べ過ぎじゃないの?500g なくなりそう お砂糖を黒糖に変えただけ